オロフェス at 桐生、始まる

いよいよオロフェスat桐生が始まりました。あいにく天候には恵まれませんでしたが、出展数も多く、とても賑やかな仕上がりになっています。まず会場となったItoyacoffee factoryさんは、いわゆるサードウェーブコーヒーと呼ばれるお店で、自分たちが本当においしいと思う珈琲を提供されてます。実際、とてもおいしいです。今回のグループ展はショップの2Fのギャラリースペースをお借りして開催しています。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

エントランスはこんな感じです。建物は元ネクタイ工場をリノベした素敵な佇まいで、内装も素敵です。私の大好きな品川の御殿山にある原美術館を彷彿とさせるイメージです。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

ショップの風景。格好良すぎです。こんなお店が家の近所にあったら毎週末そこで過ごしたいくらいです。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

エントランスを入って右側には唐澤さんのフレームワークがあります。やっぱり伊東屋珈琲さんには唐澤さんの作品が似合います。カップやパッケージのデザインも唐澤さんのデザインなので必見です。

展示会場は2Fなので、エントランス右側の階段を上がっていきます。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

展示準備の風景、和気あいあいとしてますね!手伝って下さったみなさま、本当にありがとうございました。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

階段を上がって右側から、最初の展示はマサやんこと @7kshmstoの作品たち!マサやんワールドが広がっています。素敵!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

左どなりが私、 @shu_531 の作品です。真壁さんが配置の釘打などを手伝ってくださいました。シンメトリー配置になってます。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

マコさんこと  @ma_ko_ma_ko さんのマサやんワゴンも展示してますよ〜

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

そして隣はトムジーこと @tom_g_tms !独特な世界観のクールな作品たち!初日はこれなかったけど、また会いましょう!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

続いてキコちゃんこと @kiko1227 の作品たち!手作りのフレームには感動しました!森の雰囲気がして素敵!みやざきけん、楽しくておいしかったです。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

そしてオロフェスの名前の由来にもなったオロちゃんこと @ororo_roro !この人がいなかったらこの展示会もありませんでした。ありがとうオロちゃん!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

お隣はユコーンこと @yukoone の作品!かわいかっこいい感じです。色使いがきれいだなぁ!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

直角に交わるとなりの壁は、ナオイさんこと @torunaoi のボード系アート!サーフィンやスケボーの格好いいアートです。誰しもがサーフィンをするんだと思ってました!僕はハワイや西海岸の風を感じました!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

このワンコ、凄く好きです。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

ながりさんこと @cat_naga_ruu さんの作品は、4色のコピックで統一感を出したかわいいキャラクターたちやディテールの細かい建物など、好みです。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

背中合わせの隣は今回の展示会1番の変態?変人?のオガちゃんこと @u6.lll.lf21n09 の緻密な作品たち!僕はもう老眼が始まってますので眼鏡を外さないと見えないのです!色と線のハーモニーがとても素敵です。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

オガちゃんの隣は、今回初参加の happii.sayaka さんの作品!カビをイメージした(間違ってたらゴメンナサイ)?という作品は可愛いいですよ!まだお会いしたことがないのですが、オガちゃんの知り合だし、作品の雰囲気からも、きっと素敵な方なんだろうなぁと想像をふくらませてます。笑

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

そして焙煎工場を望む窓には、今回のイベントの仕掛人である唐澤さんこと @tatkar0420 の大型作品!思わず見とれてしまいます。素敵だよねー!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

さらに唐澤さん作成のマコの部屋&記念写真撮影マシンとその中に展示されたマコさんの作品!立体になると可愛さが増しますねぇ!

記念写真撮影マシンはとても面白い画が撮れます!唐澤さんはアイデアマンですね!

ユコーンのサカナ目

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

唐澤さんの・・・・

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

あれ何故かマサやんのだるまが・・・笑

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

ホント素敵なお店です。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

最後にみんなで記念撮影!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

そして反対側の風景!写真撮影ありがとうございました!そして可愛い過ぎますよ!おじさんはメロメロです!笑

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

4月30日まで展示していますので、ご近所の皆様は是非お越し下さい!本当に素敵な空間&作品たちです!伊東屋珈琲さんはじめ、ご協力頂いたたくさんの方々、ありがとうございました。